2023/05/19

大盛り上がりのパン祭り(*^^)v

利用者様に大人気のパン食べ放題のレクリエーションを開催しました(*^-^*)
皆さん大喜びで、多い方では6個召し上がっていました。スタッフ顔負けの量です(゜o゜)‼
またやってほしいとの声が多かったです☆

暖かい日が続いているので、お散歩に行ったり、テラスで日向ぼっこをして過ごしています(*'ω'*)
外の風に吹かれて心も身体もリフレッシュ(*‘∀‘)
みんなでテラスでしりとりをしたりと楽しく毎日を過ごしています♪

ボウリング大会を開催しました☆彡
ボウリングのピンは以前、利用者様と一緒に手作りしたものです(^^♪
優勝した方は、次回施設で鑑賞する映画を選べるという特典つき‼
白熱の戦いで次回の映画は、ジブリ作品「火垂るの墓」に決定しました(≧▽≦)

スタッフ自己紹介

こんにちは、BLUE HOUSE 2Fの大地です。
23歳で入社して、もう31歳になってしまいました(+_+)
元気と笑顔をモットーに、利用者様が明るく楽しく毎日を過ごせるように心がけています(^^♪

お庭のガーデニングを始めました(^^♪
この写真はレモンタイムです(*^-^*)収穫したら料理に使ったり、ハーブティーにして楽しもうと思っています☆彡
葉がキラキラしていて、毎日癒されています(*'ω'*)

最近暑くなってきたので、かき氷を食べに行ってきました(≧▽≦)
この写真は「生いちごミルクかき氷」です!☆彡
私は無類のかき氷好きなので、これからの季節が楽しみです!!
美味しいかき氷を知ってる方からの情報提供をお待ちしています(`・ω・´)

ホームへ先頭へ前へ戻る