2023/05/04

屋根より高いこいのぼり~♪

5月5日はこどもの日!!!
GREEN HOUSE 3Fにとっても大きなこいのぼりがやってきました♡
このお父さん鯉のほかにも小さい鯉がたくさんいます♪
こいのぼりを見て利用者様は「綺麗だねぇ」「おおきいね!」と大喜び( *´艸`)

利用者様に手伝っていただき、お花を花瓶に入れていきました!!
各テーブルにはミモザを、テレビの前にはチューリップを♡
お花があるとフロアもさらに明るくなりますね( *´艸`)
利用者様からも「この花は何?」「綺麗な色の花だね」とほっこり笑顔(#^.^#)

この日の食レクは”尾張清流亭”さんのお弁当!!
皆様味噌カツアジフライで悩んでいました( *´艸`)
んー、これは悩ましいですよね…(*´з`)♪
どちらもおいしく満腹笑顔でした(≧▽≦)!!

スタッフ自己紹介

こんにちは!
永田です!!

元気な利用者様とスタッフに囲まれて、毎日楽しく仕事をしています(*^▽^*)

家族で車中泊をするのにハマっています!
車中泊でディズニーへ行ってきました(*ノωノ)
40周年のディズニーは、久しぶりにパレードにダンサーなどが登場してとても楽しかったです!!
娘もプリンセスミッキー・ミニーに大興奮!!!
「ごきげんよう♡」とプリンセスになりきっていました♡♡

一眼レフカメラで写真を撮るのが好きで持ち歩いています!
このカメラとは10年近くの付き合いで、娘が生まれてからはさらに大活躍( *´艸`)
今持っているレンズのほかにも新しく欲しいなと思っているところです(#^.^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る