2023/05/23

新緑の季節ですなぁ~(^^)/

天気も良かったので、春日井市の落合公園へお出掛けしてきました(*'ω'*)
公園のシンボル、高さ約21mのフォリー水の塔にも登り、展望台からの景色に利用者様も満足されてました(^^♪

5月と言えば、鯉のぼり(^^♪

可愛い飾り付けをしたい!!

という事で利用者様にも手伝って頂き、かわいい鯉のぼりが完成しました(*^▽^*)

銀座コージーコーナーのケーキで利用者様をお祝いしました(*'ω'*)
ディズニーキャラクターをイメージしたケーキに「かわいい~❤」と大好評でした(*^^)v

スタッフ自己紹介 田中

BLUE HOUSE 1Fの田中です。
明るい同僚に囲まれて、日々楽しく仕事をさせて頂いてます!
利用者様を毎日笑顔に出来るように頑張っています!

先日子供が春休みだったので、20年振りにディズニーランドへ行ってきました🐭
子供たちと妻が初めてなので、とても喜んでいました😊

今まではディズニー映画を見てこなかった子供たちですが、帰りに
「お人形が欲しい💛」
と駄々をこねられました(泣)
夢の世界もお金が必要なんだと知りました(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る