2023/05/17

5月と言えば鯉のぼりしか勝たん!!!!

もーいくつねーると~…違う違う!
明かりをつけましょ…違う違う!
屋根よりたーかーいーこいのーぼーり☆
BLUE HOUSE 3Fでオリジナルのポケモン鯉のぼりを作りました(*^^)v
鯉のぼりに見えますよね?!

今回の食レクは、にぎり長次郎の豪華お寿司です!

新鮮なネタに利用者様は「すごくおいしい!」と喜んでいました☆
おかわりの要望も多く、皆様大満足されていました。



利用者様対抗の紙コップ積み上げゲームを開催しました☆

「よーいどん!!」の合図に利用者様は
一所懸命に紙コップを積み上げました。

大変盛り上がり、みんなで応援しながら紙コップタワーを作りました。

スタッフ自己紹介

ポケモンと知り合って早27年…
ポケモン全1010種類ゲットしました!BLUE HOUSE 3Fの奥田です!
凄くないですか?1010種類もいるんですよ!
全部ゲットした奥田はポケモン博士…みたいなものです。

暖かくなり、外で過ごすのも気持ちが良いですね!
我が家のベランダには、ガーデニング用の机と椅子があります!
外でコーヒーを飲みながらぼーっとしているのが最高です!
喫茶店やカフェに行かなくなりましたね。
最高に癒しの空間です!

最近ハマっているのは、料理です!
と言っても簡単な物しか作れず…。
写真はチンジャオロースとお味噌汁です!
味噌汁と言えばー!ナスと油揚げ!具沢山で!
それが一番おいしいんです!と言うか、ナスと揚げしか勝たん!!
最高に幸せの一品です☆

ホームへ先頭へ前へ戻る