2023/05/30

5月といえば鯉のぼり♪

GREEN HOUSE 2Fでは、現在塗り絵が流行っております♪
ちなみに今月は鯉のぼりの塗り絵です(^^)
赤い鯉のぼりもあれば青い鯉のぼりもあったりと、皆様の個性が出ていて、とても素敵な仕上がりになっていましたよ♪

油絵の経験のある利用者様もいらっしゃるのですが、やはり経験者は違いますねΣ( ̄□ ̄|||)
色使いの素晴らしさ!
今にも絵の中から飛び出してきそうな可愛らしい猫ちゃんの完成です(^^♪

今月の食レクは回転寿司(^^♪
次から次に流れてくるお寿司を見ながら、『美味しそう~!』と目をキラキラ輝かせている利用者様。あれもこれもと、一度に何皿も手に取られている利用者様もおられ、皆様凄く楽しんでいらっしゃいましたよ(#^^#)♪

夏に向けてエアコンのお掃除をしましたよ(^^♪
今年も暑くなりそうですね((+_+))
利用者の皆様には快適な夏を過ごしていただかないとです(^_-)-☆

スタッフ自己紹介

こんにちは!

GREEN HOUSE 2Fの櫻井です♪
入社から3年目になります(^▽^)
先輩方に助けて頂きながら、毎日楽しくお仕事をさせてもらっています♪


少し前まで、好んでは食べなかった「お蕎麦」にハマっています。近所のお店に食べに行ったり、遠くの評判が良いお店を調べてみたりして楽しんでいます(o^―^o)

我が家ではトイプードルを飼い始めました♡名前は『モカちゃん』です(o^―^o)
仕事から帰るのが楽しみになり、毎日とっても癒されています♪
6か月が経ち、元気いっぱいに大きくなってきました!これからも成長が楽しみです❣

ホームへ先頭へ前へ戻る