2023/06/08

梅雨も乗り切って行きましょう!

利用者様とサガミ志段味店に行きました(*'ω'*)
ボリューム満点の豪華な食事に、大喜びでペロリと召し上がっていました(^^♪
嬉しそうなお顔が見られて、スタッフもとても嬉しい気持ちになりました(*‘ω‘ *)
また一緒に食べに行きましょうね☆彡

外出の後は、スクラッチアートをして楽しみました(*'ω'*)
似顔絵やキャラクターを描いたりと皆さん絵心バッチリで、スタッフ顔負けのアートが完成しました(゜o゜)☆彡
完成したこちらのアートは、しばらく壁に貼って、自由に見て楽しんでもらおうと思います(*‘ω‘ *)

利用者様のお誕生日会を開催しました(*'ω'*)♪
みんなでバースデーソングを歌って、ケーキを食べたり、誕生日月の利用者様にスピーチをして頂いたりと、とても賑やかで楽しい時間になりました☆彡
スピーチの練習を3時間前からしている姿にもほっこりさせてもらいました(*^^)v

スタッフ自己紹介

こんにちは(*'ω'*)お酒とサーモンと餃子が大好きなBLUE HOUSE 2Fの佐藤です(*^^*)ココロに入社して8年目になりました。毎日楽しく仕事が出来ています☆頑張って仕事した後のビールはやっぱり最高ですね☆最近はダイエットの為にハイボールに変えていますが…これからも楽しく仕事して、美味しいお酒を飲めるように頑張ります(#^.^#)

コロナが落ち着いてからお店で飲むことも少しずつ増えてきましたが、やっぱり宅飲みが一番落ち着きます!(^^)!小さな卓上鍋を貰ってから、おつまみのレパートリーが増えました☆アヒージョや串揚げ等、おしゃれで美味しいおつまみにも挑戦出来て、お酒を飲む量がどんどん増えてしまっています(笑)

休みの日には、水族館や動物園、牧場に行ったり、滝や自然を見に行く事が多くなりました(*^^*)動物に触れたり、自然の空気を吸ってリフレッシュするのはすごく大事な事だと改めて感じています☆リフレッシュして仕事も頑張ります(*'ω'*)

ホームへ先頭へ前へ戻る