2023/06/27

雨ニモマケズ…☔

今年も梅雨の季節になりましたね😢
6月は一大イベントのココフェスが開催される為、利用者様と願いを込めててるてる坊主を作りました♡
にっこり笑顔を描かれる方もいれば、カラフルな髪を描いたりと個性的なてるてる坊主が完成しました🌞
最後に太陽の絵を描いて頂き、「晴れますように」と皆でお願いをして飾り付けました( *´艸`)

何歳になっても、女性はおしゃれやキラキラしたものが大好きなんです♡
利用者様に今回は本格的なネイルアートを楽しんでいただきました(^^♪
自分の好みの色が指先でキラキラするのはとても心が弾むようで、皆さん満面の笑みでした(*^-^*) 

今月はココロ名物の「回転寿司」がありました!利用者様はいつもこの日が来るのを心待ちにしています。待ち焦がれていた日だけあって、普段以上にたくさん召し上がる利用者様が続出でした(^^)/(*'▽')職人さんの手によって目の前で握られる新鮮なお寿司は格別ですね!!

スタッフ自己紹介 小松さん

皆さん、こんにちは!
弐番館1階の小松です。
入社して7年が経ちました。
丈夫な身体と元気だけが取り柄なので、利用者様にたくさんの元気をお届け出来るようにこれからも頑張っていきたいと思います。

我が家には娘と息子がいます。
私の日々の疲れを取ろうと母の日にプレゼントしてくれたマッサージ機です。
口の中に手や足を入れると加圧でほぐしてくれるんです!(^^)!
血の巡りが良くなり、疲れが取れてとても癒されます。
毎日欠かさず使わせてもらっています☆彡

我が家には、ミニチュアシュナウザーとマルチーズmixの愛犬、くぅちゃんがいます。今年の四月で1歳になりました。毎日お気に入りのぬいぐるみと楽しく遊んでいます。いたずらっ子で甘えん坊で我が家のアイドルです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホームへ先頭へ前へ戻る