2023/06/13

夏に向けて

利用者様と近所を散歩していたら、綺麗な紫陽花が咲いていました。

「もう梅雨の時期だねっ」と季節を実感できるお散歩でした。

今回の食レクは、韓丼!!
牛肉のカルビを前にすると、皆さん笑顔が溢れ、「美味しい 美味しい」と大変喜ばれていました。

もうすぐ夏がやってくるので
利用者様と一緒に折り紙でひまわりの花を作成しました。
「難しいねっ」と言いながらも頑張って作っていました。

☆スタッフ自己紹介 鈴木さん☆

百合が丘の鈴木です。
入社して、もうすぐ5年になります。

今後も楽しく、笑顔を忘れず元気に働いていきたいと思います。
※後ろの方は、
ストーカーではございません。(笑)

こんな私ですが、少し前に約2年ぐらい付き合った彼と入籍しました。

慣れないことばかりの毎日ですが、楽しい日々を送っています。

大好きなユニバーサルスタジオジャパンに数年ぶりに行ってきました。

旅行が大好きなので、これからどんどんいろんな場所に行きたいと思っています。
オススメな場所があれば是非教えてください。

ホームへ先頭へ前へ戻る