2023/06/20

御在所ロープウェイ

三重県にある御在所ロープウェイに乗ってきました。

小雨がパラつくあいにくの天候でしたが、約15分の空中散歩と山頂にある御在所山上公園での散策を楽しんできました!
思春期の息子と久しぶりに一緒に出掛けられたことが何よりも嬉しかったです(^^♪

あいにくの空模様・・・
あいにくの空模様・・・
緑色の景色に赤いゴンドラが映えます。
緑色の景色に赤いゴンドラが映えます。
大きなシャボン玉作りにチャレンジ!
大きなシャボン玉作りにチャレンジ!
昼食はカレーラーメンを食べました。
昼食はカレーラーメンを食べました。

よろしくクロストレック・さようならXV

先日、我が家に新車(スバル:クロストレック)が納車されました!
これまで乗っていたXVと同じ車種ですが、今回のフルモデルチェンジを機に、海外名称であるクロストレックへ車名が統一されました。
走りも安全性能もバッチリ!でとても気に入っています。
安全運転を心がけ、10年乗り続けたいと思っています!

クロストレック【左】とXV【右】
クロストレック【左】とXV【右】

ホームへ先頭へ前へ戻る