2023/06/23

寒暖の差にご注意を!!

最近GREEN HOUSE 1Fでは映画鑑賞が流行っております(#^.^#)
この日はマスカレードホテルを鑑賞しました!利用者様からは「やっぱり木村拓哉はかっこいいわね~!素敵な映画だわ~!」と、とても楽しんで頂けました!!

今回の食レクは、皆様大好き!丸亀製麺の冷やしうどんにしました( *´艸`)
「この冷たくてつるつるしたのど越しがたまらない!」という声を頂きました!他の利用者様もあっという間に完食されておりました(^^♪

天気がよかったので、近くにあるオークワへ散歩をかねて買い物に行きました!
散歩をしながら「外の空気はやっぱり美味しいわ」と、嬉しそうな表情をされていました(#^^#)
買い物では皆様迷いながらもお好きな物を手に取られ満足されていました(*^^*)♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!今年3年目の山本です!

最近、犬の散歩に行くと息切れしていてる自分に気づき、ストレッチを始めました(笑)
体力づくりの為にも継続したいと思います(^^)/



インドアだった私が、釣りを始めました!ヾ(*´∀`*)ノ
写真は、アジといわしでーす!
娘と一緒に行ったのですが、入れ食い状態!!
私プロかもー!と錯覚するぐらい爆釣でした(笑)

月一回の楽しみはネイルですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

疲れたときなど、爪を見ると元気をもらえます♪

これからは暑くなるので、キラッキラッにしていきたいと思います(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る