2023/06/22

雨の時期のアーティスト♪

6月は雨も多く、
なかなかお出かけもできません💦
そんな時は「スクラッチアート☆彡」
削るだけで素敵なアート作品に!
時間を忘れて芸術家になれる時期でもあるのです(^^)/

見てください!
美味しそうでしょ☆彡
普段からリクエストの多いカレーを
近くの専門店から取り寄せて
ちょっとオシャレなランチ会♪
皆さんの笑顔がスパイスとなりました☆


利用者様から「パスタを食べたい!」というお声を頂き、ベビーフェイスプラネッツ尾張旭店を訪れました★
「あれ食べたい」
「これ食べたい」が叶う瞬間!

見ているだけで、
こっちも幸せな気持ちになります☆彡

スタッフ自己紹介

こんにちは!
BLUE HOUSE 3Fの有働です!

入社して、6年が経ちました☆
明るいスタッフに囲まれて、日々楽しく働いています!

大迫力のカバ!
大迫力のカバ!

天気が良かったので、
東山動物園に行ってきました!
カバが水浴びをしていたり、
ライオンが昼寝をしていました(笑)

ポカポカしていて
とっても気持ちいいです(^^)/

のんびり過ごせる動物園は、
私の癒しスポットでもあります☆

今でも500円で入場できるのは魅力的ですね!
みなさんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

ホームへ先頭へ前へ戻る