2023/06/27

🎋もうすぐ七夕です🎋

来月は七夕です♪短冊にお願い事を書きました。
「何にしようかな?」「たくさんあって迷っちゃう。」と皆様考えながら、各々の願い事を書き、笹に飾りました。願い事が叶うといいですね。

吉野家で豚丼をテイクアウトしました。
牛丼とは違う味付けで、豚丼も美味しく、利用者様はあっという間に完食されていました。

中庭に立派なきゅうりができました、苗を植えてから、いつ実がなるか楽しみにしていました。一緒に植えたトマトも赤くなってきていて、もう少しで食べ頃を迎えそうです。
野菜以外の花々も咲いており、植物の観察をするのが楽しい毎日です。

☆スタッフ 自己紹介☆ 渡邊さん

こんにちは!
壱番館東棟の渡邊です!

利用者様とのコミュニケーションを大切にしながら、毎日楽しく仕事をしています。

6月に姪の結婚式が明治村の中にある教会で行われ、参列してきました。
姪夫婦は、ポケットモンスターが好きなので、参列者のイメージに合わせたキャラクターが座席に飾ってあり、私の座席にはニドリーナというキャラクターが飾ってありました。

最近引っ越しをしました!!
私は、観葉植物やヴィンテージ家具が好きなので、集めて飾りました。
見るだけでワクワクします。
これからも、部屋に合う家具を探していくのが楽しみです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る