2023/06/28

ジメジメする季節(´;ω;`)

ジメジメする季節、梅雨真っ只中です!!
気温も湿度も徐々に上がってきて、不快指数が高くなってきました~(;´∀`)
室温管理をしっかり行い、体調に気をつけましょ~!( `ー´)ノ

利用者様よりリクエストがあり…
録画してある音楽番組を流しました~('◇')ゞ
最前列で釘付けの利用者様(笑)
そんな事お構いなしで、昼食を食べたばかりで、ついウトウトしてしまう利用者様(笑)
日々、の~んびり過ごされております( *´艸`)

今月の食レクは、みんな大好き『ドミノピザ』です!!
いつものように、色んな種類のピザの中から利用者様に好きなピザを選んでもらって提供しました。
あれも食べたい!これも食べたい!って迷っちゃいますよね(*^_^*)



スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 2Fの向井です。
入社してもう何年になるのでしょう・・・みんなに助けてもらいながら日々楽しく頑張れています!!
利用者様に喜んで頂く為にやりたいことがいっぱいあるので、みんなと協力して、一つ一つ目標を達成していきたいです!

娘が保育園に入園してから、私の夢でもある『可愛いお弁当箱集め』を楽しんでいます。
保育園では年2回だけしかお弁当の日がありませんが、可愛いお弁当箱を見つけるとついつい買っちゃいます~。娘の成長と共に沢山のイベントがあるので、その都度、娘に楽しんでもらえるといいなと思っています。

少し早いのですが、七五三の前撮りに行ってきました。
3歳の時より表情もしぐさも、話す言葉も成長していて驚かされることが沢山ありました~。
やっぱりプロに撮ってもらう写真はいいですね!素敵な空間でいつもと違う表情がみられて幸せな時間でした。
七五三の当日は、私も着物でお参り予定なので、着付けを何度も練習して、自分で着られるように頑張りたいです!!

ホームへ先頭へ前へ戻る