2023/07/26

夏祭り開催!

BLUE HOUSE 2Fでは夏まつりを開催しました(*^-^*)
輪投げの景品はお菓子です! 
他には、かき氷や焼きそば、たこ焼きなど夏らしいものをたくさん準備しました!!
また来年もやりましょうね(^^♪

今回は、利用者様とロイヤルホスト高蔵寺店に行きました!
食後のデザートにプチマンゴーパフェを頂きました(^^)/
利用者様もとても喜ばれており、『おいしかったよ』と言ってもらえました(*^-^*)

今月は館内のワックス掛けを行いました!
ピカピカにするために慎重に塗っていきます(;^ω^)
すごく奇麗になるので気持ちが良いですね
(#^.^#)

スタッフ自己紹介

こんにちは!
BLUE HOUSE 2Fの井沼田です!

早いもので入社して、もうすぐ3年になります!(^^)!

明るく元気な挨拶を心掛け、毎日楽しく働いています!

先日、友達が出場するレースの応援で鈴鹿ツインサーキットへ行ってきました!!

結果は見事、優勝です!(^^)/

年内に同じ主催のレースがもう一度あるらしいので、次回も応援に行きたいと思います(^^♪




富士山の五合目までドライブに行ってきました!
この写真は、三合目パーキングに立ち寄ったところ、景色が良かったので撮ったものです(*^_^*)
次に行く機会があったら頂上まで登ってみたいです!

ホームへ先頭へ前へ戻る