2023/07/20

もうすぐ夏だ!!

今回の食レクは、木曽路のお弁当を頂きました。
おかずの種類が沢山あり、「どれから食べようかなぁ」と頭を悩ませながら召し上がっていました。
量が沢山ありましたが、皆さま残さず完食されていました。

7月7日は 七夕でしたね。 
飾り付けの作成を皆で手作りしました。
 
一人ひとり違う願いを短冊に書かれていました。
願いが叶うといいですね!

もうすっかり暑くなってきましたね。

そこで、かき氷スイカの貼り絵をして頂きました。

作品を作りながら「かき氷食べたくなっちゃうね」と談笑されていました。

☆スタッフ自己紹介 渡邊さん☆

こんにちは!百合が丘の渡邊です!
毎日楽しく働くことができています!日々、利用者様の力になれるよう頑張っています。

私事ですが、去年の8月に出産をし、第一子となる元気な女の子が生まれてきてくれました!母子ともに健康で、毎日育児に奮闘しています。仕事との両立は大変ですが、毎日可愛さに癒されながら親バカしてます(笑)

先日、家族3人でアンパンマンミュージアムに行ってきました!まだ娘は認識していないかもしれませんが、アンパンマンのショーを見て笑顔ではしゃいでいる姿を見て、とても幸せを感じました!

ホームへ先頭へ前へ戻る