2023/09/25

楽しみは利用者様と一緒に!!

現在GREEN HOUSE 3Fではお祭りに向けて日々準備を進めています♪
どんなことしようか?何をしたら利用者様に喜んでもらえるだろうか?と話していたら時間はあっと言う間に過ぎていき、気付けばお祭りまでもう少し!
飾り付けも利用者様とスタッフで一緒に作成し、楽しみながら進めています(^^♪
写真は踊りで使用するものを作っています!さぁ何ケンサンバでしょう??

今回の食レクは今が旬な物を詰め込んだお弁当をご用意しました(*^^*)
沢山のおかずが入っており、豪華お弁当に利用者様から満足の声をいただきました♪
豚汁も具沢山で、おかわりされる方もいらっしゃいました(^^)/

室内にいても季節を感じていただけるように、フロアには季節の花を飾っています(*^^*)
今月は秋を感じるコスモスを飾りました♪♪
秋になったらやりたいことを話していると「紅葉を見に行きたいね」「美味しいもの食べたいね」など、たくさん出てきました。楽しみですね(^^)/

スタッフ自己紹介

パワーーー!!!
みなさんこんにちは!GREEN HOUSE 3Fの吉野です!
入社5年目となり先輩として引っ張っていかなければと思いますが、実際には力不足を感じる日々です。
頼られる先輩を目指して頑張っていきます(*^^*)

結婚2年目で念願の新婚旅行に行ってきました(^^)/
沖縄に行き観光地を回り、美味しいものを食べ、初めてのダイビングではウミガメを見つけることができ、とても有意義に過ごせました♪

ダイエット目的でトレーニングジムにも通い始めました(^^)/
写真はトレーニングするうえで大切なお供たちです。何と言っても大事なのがタンパク質です!筋トレにプロテインは必須です!!
パワーーー!!!

ホームへ先頭へ前へ戻る