2023/07/20

暑い熱い夏がきました!!

最近のGREEN HOUSE 1Fでは麻雀が流行っています!
麻雀は頭の運動とも言われており、とてもいいものです。
利用者様でベテランの方が、分からない方に優しく教えながら仲良く麻雀を楽しんでおられます♪
この日はスタッフも混ぜて頂きましたが…利用者様に惨敗していました。笑
これからも熱い闘いが繰り広げられる事でしょう(; ・`д・´)

今回のおやつレクは、31アイスクリームです!
味の違うアイスを沢山用意して、好きなアイスを選んでもらうお店屋さんスタイルにしてみました( *´艸`)!(^^)!
利用者様からは「こんなに美味しいアイスがあるんだね!」と喜んで頂けました!
どの味も大好評で、皆さま完食されていました!(^^)!

なんと…!!

あの有名なトトロが、GREEN HOUSE 1Fにやってきました!
「あ!トトロだ!凄い可愛いわね!写真撮りたい!触りたい!」と大人気なトトロです!

これからトトロは、いつまでここに居てくれるのでしょうか…。
これからのトトロに…注目して下さい★

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE 1Fさわやか担当の榛葉です!
働かせて頂くようになって、3回目の夏が訪れました。
今年も暑い夏になりそうですが、暑さに負けずさわやかな汗を流して頑張っていきたいと思っています!(^^)!

最近はシルバーアクセサリー集めにハマっています(*^^*)
耳の装備が揃ったと思ったら、次はネックレスが・・・ブレスレットも・・・と、次から次へと欲しい物が増えてしまい困っています 笑
チャラチャラはしたくないですが、ジャラジャラはさせたい今日この頃です(^^♪

居酒屋やbarに行くのも好きです!
お酒には弱いのですが、居酒屋の賑やかな雰囲気やbarのしっとりとした雰囲気の中にいるだけで楽しくて活力にも癒しにもなります( *´艸`)
今後も色んなお店に行ってお気に入りの場所を開拓していきたいです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る