2023/07/19

🌞ココフェス2023🌞

今年も待ちに待ったココフェス(周年祭)を無事に開催することが出来ました(^^♪
飲食ブースでは「たこ焼き」「焼きそば」「フランクフルト」「かき氷」「焼き鳥」「きゅうりの一本漬け」等、多数の出店をしました❕
多くの出店に利用者様も大満足❕❕
普段とは違うお祭りの雰囲気ということもあり、いつも以上に沢山の食事を召し上がられていました(*^^*)
ゲームコーナーの金魚すくい輪投げでは、豪華景品をかけて真剣勝負が繰り広げられました(^^♪
また来年も期待していてくださいね(^O^)

炎天下の日も続き、間もなく夏本番ですね!!うだるような暑さの中、気軽に散歩には出られませんが、室内に居ても四季を感じられるよう利用者様と一緒に緑樹を制作しました🌳
前作は桜の木でしたが、利用者様からは「爽やかで良いね」「季節に合わせて葉の色を変えられるのはいいね」等の好評の声を頂けました(^^♪
今後も季節に合わせて楽しんで頂けるように工夫をしていきたいと思います('◇')ゞ

弐番館2階では、定番のオセロやトランプといったテーブルゲームが日常的に行われています(^^)/
スタッフも時々お相手をさせて頂きますが、普段から鍛錬を積まれている利用者様にはなかなか勝つことが出来ません('Д')
何事にも近道は無く、日々の鍛錬が必要ですね"(-""-)"

☆スタッフ自己紹介☆

こんにちは❕
弐番館2階の佐藤です(*'ω'*)
早いもので今年も半分が過ぎ、いよいよ暑い日が増えてきましねι(´Д`υ)アツィー
よく食べて、よく寝て、夏バテしないように頑張ります!

私は相変わらず、推し活に励む日々です(≧▽≦)
日本各地で行われているゆるキャライベントを追いかけています🚉
推しがいるから頑張れる!!こんな毎日が幸せです💛

先日、飛行機から富士山を見ました🏔
上空から見下ろす富士山はとても美しく、これだけ鮮明に見えるのは非常に珍しいと機長さんが丁寧にアナウンスをしてくれました(*^▽^*)とても感動的なひと時でした(´∀`*)ウフフ

推し活以外にも色々と活動をしております。(●^o^●)
たまには飲み会🍺も(^o^)
美味しいお酒と美味しいお料理は、身も心も元気にしてくれますね。
友人と他愛のないおしゃべりをしていると、日頃のストレスが吹き飛びます🌬

先日、10年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!
大好きなミニオンにも会ってきましたよ(≧▽≦)
天気には恵まれませんでしたが、とても楽しかったです❕

ホームへ先頭へ前へ戻る