2023/07/25

夏夏夏夏ココナツ♪

先日、卓球大会を行いました!
これは利用者様の優勝者(*^▽^*)と
スタッフの優勝者(*^^)vの
クライマックスシリーズの一幕!

手に汗握る白熱した戦いでした。
汗をかくっていいですよね( *´艸`)

誕生会では5種類のケーキの中から好きなケーキを選んでもらいました。

ショートケーキがダントツ一位だと思っていたのですが…

チョコとフルーツの2強でした。
皆様好きなケーキを選んで食べることができ
ホクホクの笑顔(*'ω'*)

参考にさせていただきます( ..)φメモメモ

ぬり絵で夏を表現してもらいました!

それぞれの夏が作品として出来上がったので掲示をし、皆様と楽しく鑑賞会を行いました( *´艸`)

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 2Fの坂本です。

毎日元気な利用者様とスタッフのみんなとワイワイ楽しく仕事をしております♪

以前から自宅の庭でガーデニングをしているのですが、この度ブルーベリーに挑戦してみました。
日が経つにつれて実がどんどん大きくなってきており、美味しいブルーベリーが収穫できるのが待ち遠しいです♪

もう一つの趣味は、お取り寄せグルメです(^O^)/
現地に行って食べるのが一番ですが、なかなか行けない時は、お取り寄せしてます。
今回は、北海道・室蘭市の「室蘭やきとり」をお取り寄せしました♪♪
焼きとりと言っても鶏肉ではないんです。
なんと、豚肉と玉ねぎなんです!!
洋からしをつけて食べると最高ですよ(^^♪
ちなみに私は、焼きとり丼にして食べました。

ホームへ先頭へ前へ戻る