2023/07/20

夏本番!!

7月と言えば七夕ですね。(*^^*)
今年も利用者様と一緒に短冊に思い思いの願い事を書いて、笹につるして飾りました。
[足、腰の痛みが取れますように]や、[家内安全]などなどみんなの色々な願い事が、叶いますように(≧▽≦)


お寿司が大好きな利用者様と一緒に
「にぎり長次郎」へ外食レクに出かけました。(*'▽')

美味しいお寿司を食べながら会話も弾み、お腹も心も満腹で楽しい時間を過ごせました。(≧▽≦)

7月生まれの利用者様のお誕生日会です。
恒例のビンゴ大会では、楽しみにしている景品を獲得する為に、ビンゴカードとにらめっこでした。(*^^*)
あちらこちらでリーチや、ダブルリーチなどの声と共に、ため息も聞こえたりと、とても盛り上がりました(*^^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは!!ORANGE HOUSE 3Fの後藤です。3Fの利用者様やスタッフと日々楽しく過ごしており、毎日出勤が楽しみです!!これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします^^

すみっコぐらしが大好きで、その中でも一番の推しが『たぴおか』です!!
くりっくりの目と可愛らしいフォルムで見た瞬間に一目惚れ♡
最近は小さなぬいぐるみは子供のおもちゃになっています…(笑)

夏という事で家族みんなで新舞子まで海を見に行ってきました!!
暖かな日差しと波の音に癒されながら、ブルーシートを敷いてサンドイッチを食べました!普段の環境と違って、新鮮な気持ちで食べられて美味しさも倍増!!
記念に子供と海で散歩している写真を撮りました!!まだまだ夏を楽しんでいきます!!

ホームへ先頭へ前へ戻る