2023/07/28

いよいよ夏🍉

記録的に暑い日が多かった梅雨も明け、いよいよ夏本番を迎えます(*'▽')

花火に海水浴、プール、夏祭りにお盆の帰省などなど、お楽しみいっぱい(*^^)v
この夏もしっかり食べて、寝て、暑さに負けない様に思いっきり楽しみましょう(*^▽^*)

今年も七夕の短冊に、みんなで願い事を書きました。
「健康でいられますように」
「おいしい物が食べられますように」
「楽しく過ごせますように」等々書いてありました。
皆さんはどんな願い事をしましたか?
どうか叶いますように(*^-^*)

今日のおやつは、いつもと雰囲気を変えて、琴のBGMを流しながら抹茶を点ててみました(*^^)v
茶筅をシャカシャカして形だけはそれなりに(笑)
苦い(-_-;)と言う声もちらほらと……。
夏らしい和菓子と一緒に頂きました!(^^)!


スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 2Fの寺西です。
毎日暑いですが、よく食べて頑張っております(^^)/
これからも、笑顔を忘れずに毎日楽しく利用様と過ごしていきたいと思います。

BIGアジを狙い続けて苦節7年!とうとうやりました!!釣り道具屋認定の超大物(^_^)v潜水艦でも釣れたんかな?と思う程のとてつもない引きでした!!
まだまだ海には大物がたくさんいるので、これからも狙っていきます(*^-^*)

母なる川、新川です。時間があれば川沿いをウォーキングしています。8か月程で10キロ痩せることができました(^^♪コレステロール値もよくなりました。これからも健康に気を付けて適度な運動をしていきます。

ホームへ先頭へ前へ戻る