2023/07/28

食欲の秋
食欲の秋

七夕も過ぎ、夏本番(*´▽`*)

7月7日は七夕。
利用者様やスタッフが短冊に願い事を込めて、今年も飾り付けしました。

思わず笑ってしまう願い事もありますが、
いつも控え目な利用者様の気持ちが伝わる願い事もあります。

これからも利用者様の願いをサポートしていけるように、スタッフ一同頑張っていきます(*^^*)

今月の掃除強化は、窓拭きです!
今年の梅雨は突然の豪雨もあり、窓に水垢がいっぱいついております(+o+)
窓が雨風を凌いでくれた証拠です。
感謝を込めて、きれいにしてあげましょ(*^^)v

利用者様より「肉が食べたい」とリクエストをいただきブロンコビリーへ行ってきました(*´з`)

メニューを見ると「何でもいいの?食べたいものがいっぱいある」と目がキラキラしておりました!(笑)!

「また連れてってね」と、とても楽しんでいただけたみたいで良かったです。

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 1Fの水草です。

7月で入社して7年が経ち、8年目を迎えました。

一緒に働くスタッフの皆さんに支えられ、楽しく仕事が出来ている事に感謝です。

何十年かぶりに東山動物園へ行ってきました♪

シロクマに会えて、可愛さに癒されました(^-^)

他にも沢山の動物に会えて、大人になってからでも楽しめる所だと再発見しました。

最近新しいエリアがオープンした様なので、また近々行ってみようと思っています。

私は『ピノ』のアイスクリームが大好きです♪

特に期間限定で発売されるシリーズは、毎回楽しみにしています。

苺のショートケーキ味は、一粒食べた瞬間・・・
苺のショートケーキだ~!!と感動しました。

これからも新しいシリーズが楽しみです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る