2023/08/08

待ち遠しい夏祭り!

毎日暑い日が続いていますが、
壱番館では夏祭りに向けて、
盆踊りの猛特訓中です!
本番は元気一杯で踊れるよう
頑張っています!!

工作レクで、うちわを作りました!
夏っぽいシールをたくさん貼って、みんなで見せ合いっこ(#^.^#)
とっても涼しげなうちわが出来上がりました!


今月の食レクの1つは、
魚べいサーモンイクラ丼です!
ネタも新鮮で、利用者様も
「とっても豪華な親子丼だね!」
「すごく美味しい♪」
と大好評でした!

☆スタッフ 自己紹介☆ 中世古さん


こんにちは!
壱番館西棟の中世古です!

『毎日元気で、仕事は、笑顔で楽しく!』
をモットーに、これからも
頑張っていきたいです!

私は最近、カフェ巡りにハマっています。
友人とカフェに行き、楽しい会話をしながらゆったりとした時間を過ごすのが好きです♪写真は『バニラアイス添えのバタークレープ』『抹茶のチーズケーキ』で、
とっても美味しかったです(*^^*)

岩盤浴に行くのも大好きです!!
多くの岩盤浴に行きましたが、どこもそれぞれ特徴があって良かったです(^^)
その後に入るお風呂は最高で、
風呂上がりの牛乳やコーヒー牛乳を飲むのも楽しみの一つです!

ホームへ先頭へ前へ戻る