2023/08/11

暑くてもカラオケで元気いっぱい‼

GREEN HOUSE 3Fでは開催予定のお祭りに向け着々と準備が進んでいます。
手作りの看板可愛い風鈴スイカ割りまで‼スイカ割りの練習もバッチリです(≧▽≦)皆様の希望を取り入れつつ、屋台メニューも決めていこうと思っています。

今回の食レクは選べるお弁当‼
一番人気はやっぱりお寿司(≧▽≦)
お寿司大好き!」とのお声がとても多かったです。
色んなお弁当は見ているだけでお腹が空いちゃいますね(^O^)

最近の流行りはカラオケです!暑くてなかなか外に出られない!そんな時はマイクを持って気分転換♪懐かしの音楽がかかると「覚えているものねぇ」と皆様笑顔で口ずさんでいます。マイクを持つのは恥ずかしくても一緒に歌ってニコニコになれる素敵なレクリエーションです(^^♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSEの小出です。
約1年間の育児休暇ありがとうございました。
復帰後も優しい利用者様とスタッフに囲まれ、日々楽しく仕事に励んでいます。

アプリで日記をつけていましたが、臨月に入ってから手帳でつけるようになりました(^^)
アナログの紙媒体はその時の気分も字に出てくるのでお気に入りです♬
これからも子どもの成長日記をつけていこうと思ってます。


昨年子どもを出産したと思ったら8か月後になぜか新たなワンコが🐶
育休中は自分の子どもとワンコの子育てに明け暮れてました(^-^;
ワンコたちと一緒に朝活さんぽを1時間程度してから出勤するのが最近の日課です!

ホームへ先頭へ前へ戻る