2023/08/23

暑さに負けず

今月の食レクは、みんな大好き♡
マクドナルド!
今回は5種類のハンバーガーから選んで頂きました。

皆様とても喜ばれており、好評でした。

暑い日が続いてますが、何度抜いても生えてくる草たちを、百合が丘の男性スタッフが汗を流しながら草取りをしてくれました。

今後もよろしくお願いしますね(笑)

洗濯物をたたんでいると、利用者様が手伝いに来てくれて、とても助かります。
昔を思い出して、洗濯物のたたみ方や干し方を教えてくれます(^^♪

スタッフ自己紹介 池尾さん

百合が丘の池尾です。
入社して2年が経ちました。来年は介護福祉士合格に向けて頑張ります。
これからも笑顔を絶やさずに励んでいきます。

最近はまっているのは、ドラクエウォークです。
歩く事で、ゲームが進んで行きます。
沢山歩く事が出来るので、健康管理に役立ってます。
皆さんも、やってみませんか(^_-)-☆

ラーメン屋によく行きます。今回は「みそ吟」に行ってきました。
特に味噌ラーメンがスキです。
おすすめのラーメン屋さんがあったら教えてください。

ホームへ先頭へ前へ戻る