2023/07/26

夏と言えば

夏と言えば・・・・
つるっと食べられるお蕎麦!「冷たいお蕎麦が食べたいわ!」というお声を頂きご用意しました♪
「おいしいね!!」という声が多数寄せられました!
素敵な夏のごちそうでした☆

現在3Fではちぎり絵を作成しています‼
ちぎる楽しみ・絵ができていく楽しみ♪

応援よろしくお願いします☆

利用者様に昔の話を聞かせていただきました!
「美味しいぬか漬けはね・・・」
「私の小さい頃はね・・・」
知らないお話ばかりで勉強になりました!
お話ありがとうございます(^^)/
最近はけん玉にはまっているそうです!

スタッフ自己紹介

こんにちは!3F 佐々木です!
入社して4年目に突入し、利用者様・スタッフに助けられながら楽しく働いています☆
夏の日差しで汗だくですが、元気に動いています♪

手づかみシーフードというものをご存知でしょうか?
文字通りアツアツのシーフードを手づかみで食べることができます♪
大きいロブスターを初めて目の当たりにしてにやにやが止まりませんでした( *´艸`)
とてもおいしかったので、興味のある方は、面白い店主さんがいらっしゃる手づかみシーフード・マッキーズにぜひ!

最後に毎度ながらうちのネコちゃんです♡
生まれた時から抜けたひげを小さな箱に入れて保管してます!

抜け落ちた一本を見つけた時の写真です☆

ホームへ先頭へ前へ戻る