2023/08/24

今年も暑い夏がやってきましたヾ(≧▽≦)ノ

夏祭りを開催しました。フランクフルト・焼きそば・たません・チョコバナナ等を提供したり、ミニゲームで景品をお出しするなど、いつもとは違う雰囲気を皆様にとても楽しんでいただきました(*^_^*)

暑い夏にぴったりのアイスクリームレクを行いました(^^♪
かわいい動物のアイスクリーム、利用者様も「食べるのがもったいない*^_^*)」と、仰っていましたが、一口召し上がるなり「美味しい!」と喜ばれ、あっという間に完食されていました。

今年もワックス塗りの時期が来ました。スタッフ一同、一丸となり、猛暑にも負けず施設内をピカピカにしました!(^^)!
大変な作業ではありますが、利用者様に「大変だね」、「きれいになったね」と声を掛けて頂けたら疲れも吹っ飛びました(*^_^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは、RAINBOW HOUSE 2Fの吉崎です。まだ入社して4か月ですが、優しい先輩方に教わりながら、勉強の毎日です。
新社会人として、まだわからないことも多いですが、自分に出来ることを精一杯頑張っていきたいです。

伊豆へドライブに行ってきました。
きれいな所へ行くと心が落ち着きます。
とてもいい時間を過ごせました。

ラーメンが好きなので、富山へ遊びに行った時に富山ブラックを食べました。
とても美味しかったので、また休みの日にいろんなご当地ラーメンを食べに行きたいと思いました。

ホームへ先頭へ前へ戻る