2023/08/28

夏祭りに向けて!!

夏祭りに備えて盆踊りの秘密特訓を開始しました。
「あんた上手だね!」「あなたも十分上手よ。」などと笑顔が溢れた練習が行われています!(*‘ω‘ *)

フロアの飾りつけのお花を利用者様の協力を仰いで作成しております。
実は、利用者様の方がスタッフよりも詳しいので・・・
教わりながら作ってます(/ω\)

今回の外出レクは
なんと!『木曽路』さんに行ってきました。
しゃぶしゃぶを堪能し、大満足の利用者様(*´Д`)
今回も「次はいついく?」を頂戴いたしました!!
喜んでもらえて何よりでした。

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 2Fの中林です(*^^*)
6月に育児休業から復帰して、またお世話になる事になりました☆
いつも笑顔で利用者様と向き合えるよう、元気でいる事、心にゆとりを持つことを心掛けています(^^)☆

そんな私の元気の源は、二人の娘です(^^)/
絶賛「ママ~ママ~」と甘えたい年頃の長女と、先月一歳の誕生日を迎えた次女です☆ご飯を食べながら、その日あった出来事を話し、娘達が寝るまで一緒に過ごす時間が一日の疲れを癒してくれます( *´艸`)

そしてもう一つの癒しは、お家で飼っているトイプードルの「ベイルくん」です♪仕事復帰してからはお家でお留守番してもらう事が多く、寂しい思いをさせてます(´;ω;`)ウゥゥ
この子も仕事から帰宅すると勢いよくお出迎えしてくれて、飛んだり跳ねたりして甘えてきます♡娘達ともとても仲良く、三人でよく遊んでいます(*^^*)♡♡♡

ホームへ先頭へ前へ戻る