2023/08/30

夏といえば!!

食レクで鰻を食べました。たまにしか食べることのない鰻はもうなんとも別格...!💮利用者様も幸せそうな笑顔が溢れていました!!沢山スタミナをつけてみんなで暑い夏を乗り切りましょう🌞

久しぶりの「外食レク」☕今回はコメダ珈琲店に行ってきました☆彡サンドイッチを頬張る利用者様はとても幸せそうでした!(^^)!幸せそうに頬張る姿は見ているスタッフも幸せになります!!次はどこに出かけようかな??楽しみですね♪

「夏の風物詩」と言えば花火ですよね!今回は利用者様に手持ち花火を楽しんでいただきました。「綺麗で懐かしいな。」「なんか子供が小さかった頃を思い出すわ」と、素敵な時間を過ごせました🌟

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE1Fの臼田です。元気いっぱいで優しい利用者様とスタッフに囲まれながら日々楽しくお仕事をさせていただいております。まだまだ教わる事も沢山ありますが、利用者様が安全に楽しく生活できるように精一杯頑張ります!

最近は、野球観戦に行くのが趣味です!中日ドラゴンズが大好きでよくホームへ応援に行きます⚾最近はなかなか勝てず、順位もBクラスが多いのですが、だからこそ応援のしがいがあります。そして勝ったときの喜びは計り知れません‼

旅行に行くのがもう一つの趣味です!最近は京都に行きました!風情溢れる京都の街並みは、区によって雰囲気がまるで違うため、どの場所に行ってもとても楽しめます💫写真は、京都で食べた団子です🍡独特なモノから馴染みのあるモノまで様々で、とても美味しかったです!

ホームへ先頭へ前へ戻る