2023/09/07

残暑に負けるな(^.^)/~~~

利用者様の美味しいお寿司が食べたい♥という要望にお応えして、今月の食レクはにぎり長次郎さんのお寿司を提供しました。普段は少食の利用者様も「食べ過ぎてお腹が苦しい」と嬉しい悲鳴を上げておられました。イクラ大好き♡とイクラのおかわりが多く、即完売‼みんな好きな物は一緒ですネ(^O^)/

猛暑に大活躍したエアコン(^_^)ありがとう・お疲れ様の気持ちを込めて掃除をしました。エアコンのお陰で今年の夏も快適に過ごすことができ、夏バテ知らずのRAINBOW HOUSE😍まだまだ、残暑も厳しいのでエアコン君には頑張ってもらわなきゃ♡

みんなで棒体操をしました(^.^)/ 最初は5分だけの予定が夢中になりすぎて気付けば15分‼1・2・3の掛け声も次第に大きな声になり、スタッフが押され気味‼利用者様にはいつまでも元気でいてほしいですネ♡

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1Fの野村です!入社してから1年が経ちました。利用者様に楽しく笑顔で過ごして頂けるように、明るく元気いっぱいに働いています!優しい利用者様に囲まれながら得意のスマイルで頑張っています(*'▽')

一人旅が趣味で、この間は小豆島にある、エンジェルロードに行きました。潮が引いている時にだけ現れるそうです。この日は見られなくて残念でしたが、海がすごく綺麗で心が癒されました☺ 名物の香川うどんもとっても美味しかったので、また行きたいなぁ~。

旅のついでにポケモンGOをするのも楽しみの一つです!各地に「ポケふた」というポケモンのマンホールがあるので、旅先にあれば写真をパシャリ📷 今回の香川旅行だけでも3つ見つけちゃいました♡

ホームへ先頭へ前へ戻る