2023/08/28

夏を満喫🌻

夏祭り開催に向けて、利用者様と一緒に飾り付けを行いました!
「提灯を付けるとお祭りの雰囲気が出ていいね」と嬉しそうに手伝って下さいました(^^)

そして夏祭り当日には射的ゲームを行いました☆

目指せ豪華賞品!!(笑)
「難しいねぇ~」と苦戦されておりましたが、皆様熱中されていました!

夏バテ予防には鰻!!
今月の食レクでは、うな丼を提供しました✨
「うな丼を食べたら精がつくから、夏を乗り越えられそうだわ!」と喜ばれていました(*^-^*)

「何かゲームをやりたい!!」というリクエストにお応えして、黒ひげ危機一発で戦って頂きました!
「やったことないからわからないわ」と言いながらも、上手に剣を刺して楽しんで頂けました😊

スタッフ自己紹介

こんにちは!BLUE HOUSE 3Fの相川です!
入社して1年半が経ちました!
夏バテに負けず汗だくになりながらも元気に楽しく頑張りたいと思います💪

先日仙台まで一人旅をしてきました!
「せっかく仙台まで来たなら!!」と思い、たんや善治郎で牛タンを頂きました♪
食後のデザートには、ずんだ茶寮でシェイクを飲みました!
興味本位でしたが、豆とバニラ味がマッチしてとても美味しかったです(*^^*)
皆様も仙台に行く機会があれば、是非飲んでみてください!!(笑)

最近WATWINGというダンス&ボーカルグループにハマっています!
こちらはライブへ行った時の写真です📷
コロナ対策も緩和され声出し等が可能になり、とても楽しむことができました✨
やっぱりライブで全力で声が出せるのは最高ですね(^o^)丿♪

ホームへ先頭へ前へ戻る