2023/08/23

楽しい夏に🍧

ORANGE HOUSE 3Fでは少しでも夏を感じて頂こうとフロアに飾り付けをしています🌻
毎日30度超えの日が続いていますが、水分や食事をしっかりと摂り、利用者様、スタッフ共に夏バテしないようにこの暑い暑い夏を乗り切りたいと思います!!

利用者様とオセロゲームをしました〇●

単純なゲームかと思いきや、久々にやると意外と難しい(-_-;)
思っているよりも頭を使うので脳の活性化にもなります(笑)
ああでもないこうでもないと言いながら、楽しくゆったりとした時間を過ごせました。

おやつレクでは、夏にぴったり「かき氷」を提供しました!!
シロップはイチゴやブルーハワイなど定番の味から、黒みつや抹茶などの和のものまで色々な味を用意し、利用者様に好きなシロップを選んでもらいました☆
「冷たくておいしい~」と、とても大好評でしたヾ(*´∀`*)ノ

スタッフ自己紹介

こんにちは(^_^)ORANGE HOUSE 3Fの田中です。
入社してから、あっという間に1年が経ちました!

今後も楽しく元気に仕事を頑張っていきたいと思います!!

先日、Mrs. GREEN APPLEのライブに行ってきました!!
約3年半ぶりのツアーだったので、嬉しすぎて当日までずーっとそわそわしていました(笑)一言では言い表せないくらい想像を超える最高なライブでした(*'▽')
次のツアーも絶対に行きます!!!

白いお蕎麦が食べられる「更科」というお店に行きました!
以前から気になっていたお店でやっと行くことができました♡
見た目は白くてそうめんみたいなのに、食べるとしっかり蕎麦の味で不思議な感じでしたが、とても美味しかったです(*^_^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る