2023/08/24

盛り上がりは最高潮!!

夏祭りを行いました!
ボウリングや風船ヨーヨーすくいなどのゲームで楽しみました!
また、はっぴや浴衣を着て盆踊りを行い、終始笑顔で楽しんでいただけました(^^)

夏の甲子園(高校野球大会)を日々観戦しています!
今年は慶応高校が優勝しましたね。

高校野球がお好きな利用者様は、応援に力が入ります!!
甲子園に行った熱狂的なスタッフのお土産を片手に、壱番館内の盛り上がりは最高潮です♪

今月の食レクの1つは、サイゼリヤのミラノ風ドリアをご用意しました!
「これなに?」と不思議そうにされていた方も、「美味しいね。」とあっという間に完食されていました!

☆スタッフ 自己紹介☆ 藤井さん

こんにちは、壱番館の藤井です。
優しいスタッフと共に、協力し合いながら仕事をしています。
今年、介護福祉士の試験に合格しました。
より一層、仕事に励んでいきたいと思っています。

©NEXON Games Co.,Ltd. & Yostar, Inc. All Rights Reserved.
©NEXON Games Co.,Ltd. & Yostar, Inc. All Rights Reserved.

最近は、『 ブルーアーカイブ -Blue Archive- 』という、スマホゲームに没頭しております。
自分が先生となり、生徒たちと共に問題を解決していくというストーリーの
RPGで、時に感動するようなストーリーもあり、時間を忘れてプレイしています。


色々なゲームやアニメのキャラクターのフィギュアを集めることにもはまっております。
受注生産限定の物や、ゲームセンターにある景品など、様々な物を集めてショーケースに飾ったり、箱のまま保管したりして、鑑賞しています。

ホームへ先頭へ前へ戻る