2023/08/29

食欲の秋
食欲の秋

癒されます(*^▽^*)

利用者様のご家族が、素敵な草花を持ってきてくださいました。
いつも玄関先に飾らせていただいております。
花を見ると優しい気持ちになりますよね(*´▽`*)
いつもありがとうございます。

猛暑が続き、エアコンもフル稼働なので、フィルター掃除を行いました!

フィルター掃除は、スタッフが協力して頻回に行っています。

快適なお部屋でゆったり過ごして、暑い夏を乗り切りましょう(^o^)丿

利用者様から「美味しいうなぎがたべた~い」とお声をいただきました。

〈まさむ根〉の高級うなぎ弁当を提供させていただきました(*´з`)
みなさま、結構なボリュームにも関わらずペロっと召し上がりました(^^)v

次回の食レクもお楽しみに~

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 1Fの小島です。

常に笑顔を心掛けながら楽しく働いております。

利用者様に安心して生活していただけるよう、仕事に取り組んでいます(^^)/

入社時小3だった息子も今年、中学校を卒業しました。
卒業式に『腕を組んで写真が撮りたい!!!』という私の希望に、嫌な顔をせずに笑顔で応えてくれました(*´з`)
4月から高校生になり、新しいスタートを切りました。
自分の夢に向かって頑張ってほしいです☆彡

ずいぶーーーん前からやりたかった事にチャレンジ(^^♪

名駅のお土産のアイドル!!ピヨリンのピヨリンチャレンジ(^^♪

私がチャレンジした子達は五等分の花嫁とのコラボピヨリンでした!!

崩れる事なく無事にわが家までたどり着き、美味しくいただきました(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る