2023/08/29

夏本番!!

天気のいい日が続いていますね!

ORANGE HOUSE 2Fでは夏祭りを行いました!
音楽や花火の映像などで夏祭りの雰囲気を演出して、賑やかなお祭りになりました。
でも、何といっても…たこ焼き・焼きそば・フランクフルトなどの食べ物が楽しみ(≧▽≦)
沢山、味わっていただきました(^^♪

レクリエーションでは黒ひげ危機一発を行いました!

剣を刺したくてウズウズとされている利用者様と楽しく過ごすことができました(*^^*)

今月の食事レクリエーションではCoCo壱番屋のカレーライスを提供しました!
ロースカツや豚しゃぶなど好みのトッピングを楽しそうに選んでいました(≧▽≦)

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 2Fの浅井です。
夏が苦手ですが暑さに負けず頑張ります!

これからもゆっくりのんびり過ごしていきたいと思います。

矢場町で行われていたドイツビールの祭典ナゴヤオクトーバーフェスト2023に行ってきました!
お店が13店舗あってすごい迷いました!
5種類飲みましたが、日本のビールに比べて炭酸が少なくさっぱりと吞めました(^^♪
暑い中で呑むビールはとても美味しかったです!

家族でディズニーランドとディズニーシーへ行きました!
娘は初めてで、何を見ても目を輝かせていたのがとても印象的でした!
この写真は娘にミッキーワッフルを食べさせてもらっているところ。
ディズニーでの個人的ベストショットです☆

ホームへ先頭へ前へ戻る