2023/09/27

暑さを吹き飛ばせ

今回は、CoCo壱番屋のカレーライスです。
カツカレーハンバーグカレーから選んで頂きました。
「美味しいけど辛いね~」と言いながらも
皆さま完食されていました。

今月は敬老の日がありましたね。
百合が丘では日頃の感謝を込めて利用者様へ手作りのプレゼントを用意しました。
渡した際、とても喜ばれ、いい笑顔をされていました!

皆で、黒ひげ危機一発ゲームで遊びました。
前の人が終わると、「大丈夫かなぁ?」と不安になりながら剣を差し込んでいます。黒ひげが飛び上がると、皆さんびっくりされていました。
また今度もやりましょうねと好評でした。

 スタッフ紹介 田本さん

こんにちは。ココロ百合が丘の田本です。
勤続7年目になりました。あっという間に時間がたった事に驚いています。
これからも頑張っていきます!

家族でジブリパークまで行ってきました。
ジブリパークの中ではオリジナルの15分映画を観ました。
月ごとに上映される映画が変わるらしいので、また行ってみようと思います。

買取王国で見つけて一目惚れして買ったバナナ置きです。
見た目がとても可愛いです。値段は可愛くなかったですけど・・・

ホームへ先頭へ前へ戻る