2023/09/29

3周年記念~時の流れは早いもので~

GREEN HOUSE 1Fですヾ(*´∀`*)ノ
夏祭りを行いました★

祭りらしい食べ物としてたこ焼き・焼きそば・きゅうりの浅漬け・かき氷などをご用意しました。

屋台での遊びとしては射的・輪投げを行い、大いに盛り上がりました♪
景品を獲得するために、皆様高得点を目指しておられました!!

年末の大掃除が大変にならないように、この時期から場所を決めて掃除を始めています。この日は中庭のウッドデッキ★

何年経っても綺麗で過ごしやすい施設を目指していきます!!

この日はGREEN HOUSE3周年祭です★
昼食はバイキング形式で利用者様一人一人から食べたいものを伺い全て用意しました!!

2020年9月にオープンし、早いものであっという間に3年もの月日が経ちました。
こうして無事に3周年を迎えられたのも、入居者様、ご家族様、地域の皆様のおかげだと感謝しております。

これからもGREEN HOUSEを宜しくお願い致します。

スタッフ自己紹介

見た目は、チャラい!でも中身は超真面目どうも、こんにちは!
熊谷です(´・ω・`)
日々、素敵な利用者様と、面倒見の良い先輩方のお陰で、あっという間に入社して1年10か月になりました!
これからも、元気いっぱいで頑張っていきたいと思います(´ω`*)

僕の趣味は、車を弄ることです!
車高短の車は、乗り降りしやすいし、かっこいいし、遊園地のゴーカートのアトラクションの様な、ゴツゴツした乗り心地を味わえます(∩´∀`)∩
先日、車のカスタムイベントに参加して、優秀賞を頂けました。
今後も参加予定ですので、でっかいトロフィーが貰えるように、頑張りたいと思います!

麻雀も大好きで、仲間と予定が合えば、雀荘でも打ちますし、スマホゲームのMJモバイルというアプリでも、常に麻雀をしています!
そのアプリで遂に、最上階級にまで昇段出来ました(∩´∀`)∩
ここからが本当の闘いになりますので、精進して極めていきたいと思っております☆ミ

ホームへ先頭へ前へ戻る