2023/09/28

スターバックスコーヒーで一息!!

利用者様と一緒に、スターバックス
コーヒー名古屋志段味店へ行ってきました。
数多いメニューに迷いながらも、「抹茶フラペチーノ」を注文され、「冷たくて美味しい。ほろ苦くて丁度いいわ!」と堪能されていました(^^♪

ハロウィンのイベントに向けて、利用者様と一緒に飾りの準備を行いました。様々なイラストが描かれたシールに興味津々なご様子で「コレはなんだろうねぇ?」と話しながら、楽しんで参加して下さいました(^_-)-☆

利用者様に教えて頂きながらチラシでゴミ箱作りに挑戦しました(*'▽')

スタッフが手間取っていると、笑いながら「ここはこうやって折るんだよ!」と優しく教えて下さいました。


スタッフ自己紹介  

約半年ぶりの登場です。渡邊です!(^^)!
息子も3歳になりました。子育ては凄く大変ですが、仕事と両立して頑張っています。

「小説家になろう」というWeb小説投稿サイトがあるのを知っていますか?
ちなみに私は10年以上愛読しています。
色んな小説投稿サイトが有りますが、小説家と小説家のたまごが作品を投稿している「小説家になろう」がおススメです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
皆さんのおススメとする小説を是非教えて頂きたいです。

家族で名古屋港水族館のナイトアクアリウムに行ってきました。
3歳になった息子は、初めてのウミガメに興味津々で10分近くウミガメを見ていました。( ゚Д゚)
帰る頃に、子供から「また3人で水族館にこようねっ。」とニコニコ笑顔で言われたので来年も行こうと思っています。

ホームへ先頭へ前へ戻る