2023/10/31

10月ですよ♪♪

レクリエーションでミニボウリング大会を行いました。
「ボウリング場に昔よく行ってたよ~。」「懐かしいね~。」
と談笑されていましたが、いざ自分の番になると真剣な眼差しで・・・ストライク!!
すごく盛り上がりました♪♪

今年も非常に暑い日が続きましたね(;^ω^)

いつまでも利用者様に快適に過ごして頂ける様に、フロアのエアコンの掃除を行いました(^^)/

利用者様から「お肉が食べたい♪」
とリクエストを頂いたので、「ひら井」さんの飛騨牛弁当を注文しました。
お肉がとても柔らかく「おかわりが欲しいくらい美味しいよ~。」と笑顔で話していました。

スタッフ自己紹介

8月に入社した森です。

今までの経験を活かして頑張っていきたいと思います。
皆さんよろしくお願いいたします。

スポーツを見るのが好きです。
サッカー、野球、F1、水泳などなど。
野球は、阪神タイガース。
サッカーは、ヨーロッパサッカーの中でも、イングランドプレミアリーグの
マンチェスターユナイテッドのファンです。

運動不足解消のために何かないかと探したら、「 MELOS-スポーツⅹライフスタイルWEBマガジン 」を見つけました。
ヒートトレーニングや筋トレの動画を観ながら、体を動かしています。
動画もたくさん出ているので、興味ある方はご覧になってください。
最近は締めにローラーを使用した運動をしています。

ホームへ先頭へ前へ戻る