2023/09/26

秋なのに…🍂

まだまだ残暑が厳しく冷たいものを欲してしまいますよね…。
と、いうことで冷た~いお抹茶と和菓子を提供しました😊
「やりたい」と手を挙げてくださる利用者様には自らお抹茶をたてていただきました☆

利用者様と黒ひげ危機一発をしました!
土日はゆったりと過ごせる時間が多いので、利用者様とゲームやレクリエーションをして、コミュニケーションをたくさんとることを大切にしています。
簡単でわかりやすいゲームなので、皆さん積極的に参加していました!

外食レクでは「サガミ」へ行ってきました。
いろいろなメニューの中から好きなもの、食べたいものを!!
たまに行く外食は少し特別感があって、利用者様の笑顔もいつもより多くみられる気がします(*'ω'*)

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの松野です(^^♪
入社して7年程経ちました。元気いっぱいで仕事をしています!
暑い日が続いていますが、体調を崩さずにこれからも頑張ります(≧▽≦)

スマホゲームのプロジェクトセカイというゲームが好きで、2月にライブに行きました(*´▽`*)
ペンライトは推しのキャラに加工して振りました(*'ω'*)
初のライブ参戦でしたがとても楽しくて盛り上がりましたよ♪
これからも推し活やっていきたいと思います(≧▽≦)

甘いものが大好きなので休日はスイーツを食べに行く事が多いです(^^)/
特に好きなのはパンケーキ♡
コーヒーを飲みながら食べるのが最高です(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る