2023/10/11

可愛い招き猫達に囲まれて=^_^=

瀬戸市の招き猫ミュージアムに行ってきました。古民家風の建物の中に日本全国の大小様々な招き猫が展示されていました。御利益に授かれるかもしれませんね。よろしかったら皆さんも是非。

利用者様とNintendo Switchでバドミントン対決をやりました。この様なゲームは初めてとの事でしたが、すぐにコツを得られた御様子でした。楽しみながら体を動かす事ができるので、今後も運動不足解消を兼ねて一緒に楽しみたいと思います。

今月の食レクは尾張清流亭の味噌カツとエビフライのダブル弁当でした。甘味噌がたっぷりかかった名古屋めし!ボリューム満点です(^-^)皆様「美味しかったよ!」と喜んで下さいました。

スタッフ自己紹介

こんにちは!(^^)!
BLUE HOUSE 1Fの近藤です!

入社してから1年半が経ちました☆
これからも初心を忘れる事なく、利用者様を笑顔にできるよう頑張りたいと思います!

先日、ひるがの高原 牧歌の里に行きました!
テレビ越しでしか馬を見た事がなかったのですが、思っていたよりも大きくたくましい姿に感動しました(@_@)
餌やり体験では馬の迫力に終始圧倒されましたが、貴重な経験ができました🐴

こちらは夜景を観に行った時の写真です。
景色が良く気分転換になるので、最近は夜景巡りにハマっています(笑)
近場だけでなくドライブも兼ねて遠くまで行ってみようと思います(#^.^#)


ホームへ先頭へ前へ戻る