2023/09/27

敬老の日!!

今回の食レクは和食麵処サガミです!!!
利用者様もスタッフも大喜びでした(*^_^*)
思った以上に量が多かったのですが、利用者様はぺろりと完食していました!!
とっても美味しかったです(*^▽^*)

――――敬老の日――――
ORANGE HOUSE 2Fの利用者様の中で、最高齢は91歳になられます。
この日はお抹茶を点てて、お饅頭と共にみんなでお祝いしました。
この1年、素敵な事がたくさんありますように(*^-^*)
――――いつまでも お元気で――――

9月になっても暑い日が多く、秋が待ち遠しい今日この頃です。
少しでも季節感を感じて頂きたくて、利用者様と一緒に来月の壁飾り用のコスモスを作っています。
どんな壁飾りになるかお楽しみに(*^▽^*)

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 2Fの中林です。
利用者様に笑顔で楽しく過ごして頂けるよう、元気に働いています!
一日一日を大切にして頑張っていきます!

インスタで話題になっている、金山の「やまとん」に行ってきました!
これは…美味しすぎる…。
とんかつの概念が変わる…!笑
これだけ分厚いのに凄く柔らかいです!
お昼時はすぐ売り切れます!
興味がある方は開店ダッシュ(^ω^)笑

夏、終わりかけのひとコマ。
家の駐車場で、娘と一緒に念願の花火をしました!
娘は人生初花火に、目を真ん丸にしていました☆
興奮しすぎた娘が線香花火を揺らしすぎて、5秒程しかもたずに火種が落ちてく様に、夏の終わりを感じました;つД`)笑

ホームへ先頭へ前へ戻る