2023/10/17

ハロウィンに向けて(*'ω'*)

こんにちは(^^)/
残暑も過ぎ去り、過ごしやすい日が増えてきましたね☀
弐番館1階では利用者様と一緒にハロウィンのカボチャ飾りを作成しました😀
新聞広告を利用して貼り絵を行い、最後に様々な形の目と口を貼り付けました( *´艸`)

笑顔・怒った顔・驚いた顔など個性的な表情のカボチャが完成しました😁
「今日はカボチャ作りしないの~?」とすっかりハマってしまった男性利用者の方もいらっしゃいました🤩

食欲の秋です!!🍣
皆さんお楽しみの角寿司さんがやってきました☺
普段小食な女性利用者様も、この日は10皿ぺろりと召し上がっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いくつになってもお寿司は皆さんの大好物ですね( *´艸`)

カラオケ大会を行いました🎤
久々に開催された為、最初は皆さま「恥ずかしいわ…」と遠慮されていたのですが、いつの間にか職員とデュエットされたり、最近の曲を歌われたり、YMCAを踊ったりと大盛り上がりでした(^^♪
最初は恥ずかしがっていた利用者様も、終わる頃には「またやりたいね~」と大満足のご様子でした💛

スタッフ紹介 鈴木さん

皆さんこんにちは、弐番館1階の鈴木と申します。
寒暖差が激しい日が続いていますが、皆さんは体調を崩されてはいませんでしょうか❔
私は強い体づくりの為にジム通いをすることにしました。目指せ❕ボディービルダー(笑)ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚っと言っては皆と笑っています💖

先日、劇団四季のฅ^._.^ฅキャッツ🐈を観劇しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ネコ特有の魅力があふれた舞台で、様々な猫が舞台を飛び出して所狭しと歌い踊る、観客と一体になれる素晴らしい観劇でした。
この写真は唯一舞台撮影がOKな時に激写した、自慢の写真です(⋈◍>◡<◍)
舞台セットもどこも作り込まれていて、もっと近くで見たくなります。
(*´▽`*)

今月は北区にある神社⛩別小江神社❕に行って来ました。
あまり大きくないのですが、とても綺麗で落ち着ける場所です。
ε-(´∀`*)
季節によって境内の飾りが替わるので、季節ごとにお参りに行きたくなりますね。
\(^▽^)/
参拝後、おみくじを拝受させていただきました、おみくじの結果は
(。>ㅅ<)✩⡱末吉でした❕書いてあることが良い結果が多いため大喜び❕
٩(*´꒳`*)۶
おみくじも可愛くテンションが上がりっぱなしでしたʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

ホームへ先頭へ前へ戻る