2023/09/28

感謝!『敬老の日』

9月18日は、敬老の日でした!日頃の感謝を込めて、手作りのカードをおひとりずつ、お声をかけながらプレゼントしました!
その後、美味しい水羊かんを召し上がっていただきました!

今月の食レクの1つは、ガストの『ミックスフライ定食』です!
エビフライ、コロッケ、アジフライ、、、とボリューム満点!!
皆様「美味しかった」と笑顔が一杯でした。

まだまだ暑い日が続いていますね!

この日は、トランプで『神経衰弱』を楽しみました!
どのカードかな???…と皆様、何回も挑戦しました(^^)

☆スタッフ 自己紹介☆ 児嶌さん


こんにちは、壱番館の児嶌です。

優しい仲間のおかげで、毎日楽しく仕事をしています!

休みの日は、家でゲームをして過ごしています。
今は、ポケットモンスタースカーレットの追加DLCで遊んでいます。
私の好きなイーブイ&フレンズのグリップコントローラーFitを購入し、操作がしやすくなりました。

今年の夏、久しぶりに実家に親戚が集まりました。竹を割って風情を楽しみながら、庭で流しそうめんを行いました。
暑い日でしたが、美味しくそうめんを味わえ楽しい一日を過ごせました。

ホームへ先頭へ前へ戻る