2023/10/05

待ち遠しいハロウィン♪

10月31日はハロウィンです!
利用者様とハロウィンを楽しむために飾り付けをしたり、作品を作っています。
さぁ、一体何を作っているでしょうか??楽しみですね!

壱番館では利用者様とぬりえ・ジェンガ・トランプ・かるた等を行っています!
ジェンガではドキドキ‼ハラハラ‼の連続でしたが、
「とても楽しい♪」とおっしゃっていました(^-^)

前月のカップヌードルが好評で、
「次は、カップ焼そばがいいな~!!」
とリクエストがあったのでお応えしました(^^)
日清焼そばUFO・明星一平ちゃん・ペヤングソースやきそばの中から
好きな物を選んでもらいました♪

☆スタッフ 自己紹介☆ 伊藤さん

こんにちは!
壱番館の伊藤です!

明るくてとっても頼れる仲間に支えられて、毎日楽しくお仕事を
させていただいています!

私の楽しみは家族で旅行に行く事です。この写真は草津へ行った時に
湯畑をバックに撮りました。硫黄の匂いが凄かったです((+_+))
夜はライトアップされていて、とっても幻想的でした!


「色んな所へ行きたい!」
「アウトドアしたい!」
という気持ちが強すぎて、
車の内装を車中泊ができるように
カスタムしてもらいました!
どこに行こうか考えるだけで
ワクワクしてきちゃいます( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る