2023/10/26

ようやく秋がやってきました♪♪

ワックスがけを行う前に床をピカピカにしました☆☆
年末の大掃除にはまだ早いですが、普段からコツコツとお掃除をしております。きれいになると気持ちが良いですね~(*^_^*)年末はもっともっと頑張ります!

日本地図パズルをやって頂きました(=゚ω゚)ノ「ここは行った事があるな~」「ここは楽しかったよ!」などと思い出話に花が咲きながらも、パズルを進める手は止まらず。お恥ずかしい話ですがスタッフはほとんど分からずでした・・・。

「美味しいお弁当が食べたい!!」との事で、今月の食レクはほっともっと🍙一番人気はなんとカツカレーでした!!!
ドラえもんが大好きな利用者様は、可愛いお弁当箱のドラえもんランチ('ω')
お弁当の種類が豊富で、選ぶ時から楽しんで頂けました☀

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 2Fの東后です(´・ω・)
ようやく暑い夏が終わって、食べ物も美味しくて、なんだか嬉しい気持ちです。いっぱい食べて、いっぱい寝て、しっかりと頑張っていきたいと思います~(=゚ω゚)ノ

初めて犬山城に行ってきました。お天気も良く、食べ歩き日和でした(=゚ω゚)ノあれも食べたい・・・これも食べたい・・・と食欲の秋を理由に暴飲暴食!!!
この日一番の高カロリーはいちごパフェでした(´・ω・)おいしかったー!

大好きな!!!愛してやまない!!!癒しでしかない!!!猫カフェに行ってきました(=^・^=)♡♡♡
どの子もすごくすごく可愛くて幸せな時間を過ごす事ができました(*'ω'*)
もうすでに会いに行きたいです。

ホームへ先頭へ前へ戻る