2023/10/24

食欲の秋ですね(*^_^*)

今回の食レクは豪華なすき焼き弁当です。利用者様も大変喜ばれ、いつもは小食の方もぺろりと完食されていました。美味しそうにたくさん食べてくれると、スタッフも嬉しくなります(*^_^*)

10月はハロウィンですね。最近は様々な装飾品が販売されていて、厳選するにもとても悩んでしまいます。飾りつけをすると施設内がとても華やかになり、スタッフも利用者様もとても楽しい気持ちになります。

秋の心地良い気候となり、天気の良い日にカーテンを洗いました。利用者様のお部屋の空気もさわやかになりました(*^_^*)

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 2Fの宇都宮です!最近、気温が下がってきて寒くなってきましたね!季節の変わり目は体調を崩しやすいので、利用者様の体調変化に気を付けていきたいと思います。

居酒屋へ行って馬刺しを食べてきました。友達が教えてくれた居酒屋で、新鮮で旨味があふれており、とても美味しかったです。近いうちにもう一度食べに行こうと思います♪♪

水耕栽培で育てた豆苗の写真です。部屋の中ですが元気に育ちました。
今年もあと3か月!豆苗のように元気よく、風邪に負けないように頑張っていきたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る