2023/10/23

年齢を重ねても輝くヾ(*´∀`*)ノ

GREEN HOUSE 1Fですヾ(*´∀`*)ノ

ポカポカ陽気!!
ウッドデッキにてお茶会をしました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
「風が気持ちいいね~♪」「昔はね~こういう事があったんだよ~」など、
たくさん利用者様とお話が出来ました❤

今月のおやつレク!!
利用者様に人気のケーキと紅茶をご用意致しました♪
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

見た目も華やかで女性の利用者様から、「可愛い❤」「おしゃれね~♪」と大絶賛!!
甘すぎず上品な味で、男性からも大好評でした(๓´˘`๓)♡

高齢の方にも美容を楽しんでほしい✨
美容を楽しむことで、明るい気持ちになってほしい✨
そんな思いから、ネイルをしました˖°٩( ‘ω’ )و

「若い時はぬってたけど、久しぶり」「派手なのは塗ったことがないけどやってみようかな」など、皆さん選ぶ時間から楽しそうなご様子でした٩(*´︶`*)۶

スタッフ自己紹介

こんにちは!蒲(かば)です!(^^)v
入社して1年5か月経ちました!あっという間です!まだまだわからないことが多いですが、先輩達に支えて頂きながら今日まで頑張ってこれました!光陰矢の如し、一日一日を大事にして成長していきます!!

飼っているトイプードルの海君!もうすぐ4歳!ポッキーの日生まれです!
家に帰るとしっぽをふりふり、ワンワン吠えて玄関まで迎えにきてくれます!夜勤の日は帰ってこない僕を玄関でずっと待ってくれてます!(/_;)
結婚と同時に妻が連れてきました!僕は人生でペットを飼ったことがなく、犬と共存できるか不安でしたが、今では癒しの家族です!(*^^*)

好きなバンドはblink182!アメリカのメロコアです!
学生の時にハマり、20年経った今でも聴いています!レコードショップで初めて聞いたときの衝撃と感動と鳥肌は何年たっても忘れられません!!!
一度ライブに行ってみたい!はたして来日する日は来るのであろうか・・・。

ホームへ先頭へ前へ戻る