2023/10/30

Happy Halloween🎃

10月と言えば…ハロウィンですよね!!
今年も利用者様と一緒にフロアをハロウィン仕様に飾り付けしました!!
また来年も一緒に飾り付けを行いましょう♪
また、スタッフから利用者様に沢山のお菓子をプレゼントさせて頂きました!!

今月の食レクではモスバーガーをご用意しました!!
ハンバーガーを頬張る姿やポテトをおかわりする姿を見られ、笑顔溢れる1日となりました!!

寒くなる前にと、利用者様をお連れして近くのスーパーまでお散歩に行ってきました!!
スーパーでは食べたい物を沢山買われて満足されていました!!

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの竹場です
入社してから8年程経ちました。いつも利用者様と楽しく過ごしています。
だんだんと肌寒い季節になりました。寒暖差に負けないように頑張ります。

娘たちがマックのハッピーセットのリカちゃん人形集めにハマっています。欲しいとねだられるとついつい買ってしまい、気が付くとリカちゃんだらけに(笑)
夜に電気が付いてないと地味に怖いです、、(笑)

釣りが趣味でコツコツとガチの釣りセットを買い集めましたが、子育て奮闘中につき、なかなか行けていないです(;´Д`)
宝の持ち腐れにならない様に、今年は何としてでも、絶対に行くぞ~('ω')ノ

ホームへ先頭へ前へ戻る