2023/10/23

祭までのカウントダウン開始!!

いよいよ今月下旬にお祭りがあります
( *´艸`)
装飾、看板、レクリエーション、料理と各自担当し準備を進めています。
装飾では今回お神輿を作ってみました(*^_^*)
利用者様が喜んでくれる姿を想像しながらスタッフ一同がんばってます♬

おやつレクリエーションでは利用者様が食べたい物をご用意しました!!
皆様のリクエストが多かった、おせんべい、フルーツ、ういろう、アイスキャンディー♪♪
一番人気は名古屋のソウルフードういろうでした(*'▽')
「美味しかったよ!!」と笑顔が沢山あり大好評でした(*'ω'*)



お散歩がてらに近所のスーパーでお買い物(*^_^*)
買い物ってウキウキしちゃいますよね♪
利用者様も声が弾んで楽しそうでした(*^^)v


スタッフ自己紹介

お祭りのネタバレになってしまいますがインスタグラムのフレーム使わせてもらいましたGREEN HOUSE 3Fの前川です♪
このフレームすごくないですか??私も同じ係なんですが、もぉ見たとき感動しちゃいました。今からフレーム使っての写真撮影楽しみです!!

プチ贅沢!!上飯田にあるカフェタナカでアフタヌーンティーしてきました♪
ずーっと眺めてるだけでも楽しくなるスイーツ♪アフタヌーンティーには食べ方に順序があり、下段から上へ食べるらしいのですが、甘いものばかり食べてるとしょっぱい物が食べたくなるので、計算しながら完食いたしましたぁ(*^^)v
本当美味しくておススメです(^▽^)/

USJで初めてVR体験(/・ω・)/
アバター作って、約8kgの装備をつけていざ!!
ゲームでもモンスターハンターを少しプレイしていたのですが、ゲームと一緒でアイテム採取できたり、敵を倒したりして本当に楽しかったです。
期間限定のイベントなので、また来年あったら行きたいなと思ってます♪

ホームへ先頭へ前へ戻る